November 26, 2011

ニフティブログをしばらく休止します

こんにちは。

こちらはほとんど更新できていませんが、元気です。

でも、時間がなくて。

こちらを休止したいと思います。

ボーズの手が離れるとか地震からすっかり宮城が復興するとかの時期になったら再開したいとは思っていますが、ちょっと分かりません。

F2の人形ブログとはてなの食べ物日記は続けてゆきたいと思っていますので、どうかそちらでよろしくお願いします。

あ、サイトは3つとも止めませんので!(強調!!)

うっすらこつこつ、続けてゆきます。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

2011.11.26 レイディ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2011

犬は人に生まれ変われるのか

常時安全セキュリティ24

ブログネタ: 【賞品付き】あなたが守りたいのは何?

久々に来て見たらなんかあるので書いてみる。

守りたいのは「心」です!

心さえ守れば、なんとかなる。

衣食住足りて家族と友達がいればダイジョウブ。そして心。

現実的にはボーズが小さいのでコイツを一番に守らないといけないけど。

節分では落ちた豆を拾って食べ(とりあげた)、毎晩室内を横断する運動会をして、パンがテーブルにあると持って逃げ、「散歩」と言うと玄関で待つ。どうやってもうちのプードルを思い出してしまう、最近のボーズです。うちでは「犬、うちに戻ってきてくれたんだ~(笑)」なんて言ってます(笑)

さて。

食べ物日記も更新出来そうです。

拍手をありがとうございます!

すごく励みになります!!

参加数拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2011

お餅はおでんに!

ブログネタ: お餅の好きな食べ方は?参加数

クッキンアイドルまいんちゃんがやってたのでうちでもアレンジで作ってみました。

おでんを普通にして、具として油揚げを半分にした袋に半分に切った切り餅ととろけるチーズを入れて、爪楊枝で閉じて煮ます。

とろ~っとして美味しい!

うちは練り物が食べられないので、大根と卵とコレでいっちゃいます。

消費しきれない餅が一気に減って嬉しいナリ。

美味しいよ!

食べるといいよ!

そして、カロリーナ!

ユーロの銀メダルおめでとう!!

拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食べ歩き

すっかりお久しぶりです。

ツイッターくらいしか出来ない感じ。

箇条書きで。

その1.土曜に相方が学生の友達と会ったら、結構ツイッターやってる友達がいると知って色々探し出したらしいです。

その2.新しい食べ歩きルートは「志津川→佐沼ロックタウン→南方道の駅」。ちょうど良いお店が揃ってるんだよね。フルセイルコーヒーは是非他の地域にも出店を。美味しいです。そして南方のニラは絶品。これは譲れない。

その3.パンを焼いてます。買いに行かなくてもいいから楽です。サトー商会で粉を4キロ買ってきた。重っ(笑)

そんな毎日でリアルでは色々やってますが、なかなかネットにつなげられない。やりたい事は沢山あるけど、生活が一番大切なのでしょうがねー。

頑張るー。

拍手をありがとうございます!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2010

新垣結衣カレンダー

突然ですが、あんまり面白くて夜中に泣いてしまった・・・みんなノリいいなぁ(笑) 拍手をありがとうございます!(^▽^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 08, 2010

久々に書いてみる

こんにちは!

全くブログも更新できず、サイト更新なんて夢みたいな毎日です。ひぃ~。

ですが、リアルでは毎日忙しく動いています。マウス持ってると手をグイグイ引っ張るボーズと共に・・・ふぅ。

食べ歩きしたりしてますが、大食い日記すら更新出来てません。アウチ!

でも、元気です!はい!!(笑)

拍手やコメントをありがとうございます。

とーーーっても励みになります!

大きな街のレンタル行ったけど幻影が入荷してなくて見れていません。

そうですか、あんなオッサン向けのマイナーアニメは入荷しませんか、そうですか。

がっかり・・・!

>9月26日のa様

幻影で再燃ですか・・・いいですね。わたしはそんな訳でまだ見てないんです。

ずーーっとファンだし、まぁそのうちに・・・なんて。

コメントありがとうございました。あんまり更新出来てなくて申し訳ないのですが、ボーズが小さいうちはしょうがないと思って。マイペースで頑張ります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2010

北海道からただいまー

北海道へ帰省してきました!

ボーズの顔見世帰省なので、もう忙しくて忙しくて。でも、毎日札幌のひーじーちゃん家に寄り旭川のひーばーちゃんの病院やお家に行ったりしたら、とっても可愛がって貰えました。

アリガタヤ。

えがったえがった。

円山動物園ではとっても楽しんだし、小樽の海獣公園は毎度のマッタリ具合が最高。もう海獣公園以外行ってないもの(笑)

ボーズ連れでも動物最高!の、俺です。

暑くも無く良い天気で帰ってこれたし。

あと、銭函の「あいすの家」に行ったら肉まんが美味しかった。レモンアイスがないのは凹んだけど、肉まんは超美味しかった。また行きたい。

空港で飲んだ「おこっぺ牛乳」も美味しかったです。上にクリームが浮かんでるくらい濃厚。でもさっぱり。

おたる水族館のニシンも相変わらず美味しかった。

マックスバリュで買い物したら冷凍の焼肉用肉がスゲー並んでて「ああ、北海道なんだ」って思いました。あと、ようかんパンってのを食べました。知らなかったけど、あんこが全体にかかってて食べやすいね!

が、冷房ガンガンだったので喉をやられてしまいまして、ボーズとわたしがダウン。来年は相方に言ってもらわなくては。ってか、ヤツにも気をつけてもらわなくては。

わたしの喘息を受け継いでいるのかと怯えてるにちっさな咳している姿見せられたらとにかくかわいそうで。

そんなんですが、なんとかやってまーす(^◇^)

拍手をありがとうございます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2010

ツイッターやってるよー

web拍手を下さっている方、ありがとうございます。

本サイトも頑張ります!

・・・と、言いたいところですが忍者サーバーの設定が変わったのでまずはファイル送信の方法を覚えないといけなくなりました。あうち(^_^;)

ツイッターもやっているので日常はそっちでもどうぞ。と、世界で二人くらいに二人くらいいるだろうと呼びかけてみる(笑)

明日はアジサイ寺行きます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2010

2010年6月時点のつぶやき

すっかりこちらではご無沙汰してしまってます。

もう、ボーズがハイハイ始めたら危なっかしくて家事すらままならない状態になってるし、夜はぐるぐると動き回って大抵わたしに直角に突っ込んだ状態で寝るので安眠も出来ずにもう。

そんな中、20年程前から敬愛するDIO様がお亡くなりになるというショッキングな出来事が起こったりしていました。

が、毎日DIO様の声を聞きながら頑張っています。

役場でやってる赤ちゃんの会とか離乳食教室とか行ってみたり、髪を切ったり相変わらずフィギュア見たりしています。

あ、そうだ・・・。

こないだ、アウトルックの受信トレイが全て消えました。よくわかんないんだけど、突然受信トレイだけ消えました。

その直前に大学の先輩からメールを貰っていたのですが、消えてしまい真っ青・・・。

バイクとメタルの好きなK先輩、見ていたらまた連絡下さい。

アホな後輩ですみませんすみません(>_<)

ボトムズの話題もあるけど、なんか急にイベントとか告知があっても今週末だよーとか半月後だよーなんて言われても地方から上京するって半端なく大変なのに、日曜でしょー家から電車で来ればいいじゃんみたいなノリで書かれるとあーまたかという気持ちかな。

ファンも年取ってるんだから、簡単に日曜に東京の中心にホイホイ出かけられないと思うんだけど、それでも人が集まるから地方のファンはもう相手にされてないんだろうな~、と。

って事で、幻影編もまだ見てません。

どうせ行けないイベントなんか関係ないし、いつでもいいさっ。

生きてるうちに見ればっ!

拍手ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドマニアック+コンプレックスもなかなか更新できてませんが、拍手をいただけると励みになります。

いつまでもコツコツ続けますね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2010

ボトムズでビックリした

今頃クメン編のオーディオコメンタリーを聞いたら、質問読まれてるじゃん。

ひぃ~!

「肉迫ってどんな話だっけ?」とか思ってあほ~、っと聞いてたのでさらにビックリしました(笑)

幻影編ってどうなるんでしょうね。

シャッコ、ポタリア、ゾフィーが出るのは分かったけど、孤影も続くんでしょ?

彼らが家に帰ったら町にキリコが来るって事?

で、結局キリコが流れ星を見つめておしまい?

なんかなぁ。

レンタルでどうにかしま~っす。

ぜんぜん更新出来てないのに拍手をありがとうございます!

コツコツ続けま~っす!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«あけましておめでとうございます