« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

October 26, 2009

お出かけ問題

お疲れ様です!

昨日はお出かけをしてきました。ボーズのショッピングセンターデビューです。

ベビー売り場を見たいだけだったので本当に少しの時間だったのですが、結構大変。でも、イオンなら休憩室が完備されているのでちょっと安心。

もう寒いから防寒対策が必要ですね。

赤ちゃん服は足が出ているし、貰った服は夏生まれの子の物なので新しく買い揃えねばいけません。何がいいのかさっぱり分からず、カタログを見ています。

中古屋さんなんてしばらく行けないしなぁ。

敷きパットとフリースで代用しててベビー布団すら買ってないってヤバい?

ま、それはおいおい。

買い物の時に見つけた生肉を買ってきました!

子供の頃から父に連れられて汚い(でも安くて美味い)店で覚えた安い(でも美味い)代用食を食べてこんなになったわたしですが、相方は全くの無色。

そんなヤツも今では馬肉やハツや豚タンを美味いと食べるように。庶民オブ庶民になった

と感慨深いです(?)。

馬肉を食べに山形に行く位だもんね。

馬肉美味いよ!

にんにく醤油がいいよ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ボトムズ新作

幻影編という作品が作られるようですね!

装甲騎兵ボトムズ「幻影編」公式サイト

完結?

赫奕の後??

sad

そして、フィアナは???

何も分からないのと一緒ですが、とりあえずは見守るしかないでしょう。

スペシャルページでオーディオコメンタリーついでに監督へメッセージが送れるようなので、この際だから何でも言っちゃおう!

でも、年齢の欄はいらないんじゃ・・・?coldsweats01

マニアック+コンプレックスボトムズワンダーランドへの拍手をありがとうございます!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 18, 2009

大塚周夫DVD発売!

・・・とは言っても周夫様が海岸で寝そべったり草原で微笑むイメージビデオではありません(当たり前ですがな)。

サイボーグ009の朗読劇だって!

うあー、周夫様の動くお姿見たい~!

動くお姿は「予備校ブギ」のビデオでしか拝見したことないのです。

大塚マニアにはたまらないアイテムになりそうです!

明夫様なら映画「ブリスター!」とかプロダクションの劇とかイベントの映像で見れるけど、周夫様ってなかなか無いよ。

あー、買ってしまうかも・・・?(わが宮城県の石巻は009の町だしね!)

弥永さんの動画を手に入れたら、満足して死ねる。

おっと、あと数十年かかってね。

嗚呼、そんな気がする。

そんな俺は大塚マニア(笑)

マニアック+コンプレックスとボトムズワンダーランドへの拍手をありがとうございます!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 17, 2009

メールありがと!

ちーっす。

なんか、ちっさい人誕生とか書いたのをきっかけに昔のお友達からケータイメールなんかもらったりして、嬉しいわたしです。

元気ですよー!!

赤さんは体重増加が足りなかったけど、ミルク増量作戦をしたらモリモリ太って医者から「もう何の心配もない」といわれて安心しました(1歳までは母乳とミルクだったらいくら太ってもいいんだって!)

家に戻ったりしてなんとかやってますが、片付けると音が出るしそんな時間があれば寝たいしで、ぜんっぜん進まないっス。相方が赤さんの横で寝てる時だけ安心して自室で片付けできるって感じです。フィギュアもボトムズも見れないし音楽も聴けない・・・赤さんいる人ってこんな大変なんですね。今まであんま分かってなかった。恥ずかしい。反省。

某所で郷田さんの日記が見れるのにそれすら見てないという状態ですわ。だって、パソコンから電磁波出るから近づけるなとか言われちゃったんだもん(本当なの?)

ま、しゃーねー。

ちっさい人がいたら誰でも通る道だ。

「出産後は母乳でガンガン痩せるよ」なんて世間では言われてますが、痩せる事無くまったくもって残念な日々を送っております。

いやでもでも、それでも、ここ数年で一番痩せてます!(つわりで7.5キロ減→臨月に元に戻る→赤さん出したら5キロ減)

マニアック+コンプレックスも、ボトムズワンダーランドも、続きます!

拍手をありがとうございます!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »