« 石巻・東松島で腹いっぱい | Main | さよならテキアツ君 »

December 17, 2009

ボトムズネタ探し

ボトムズ幻想編公式って一ヶ月に一回しか更新しないんですね。

クメン編のベストエピソードを募集してますが・・・ううむ、何にしようか。

やっぱおさんどん姿の「錯綜」とかベタに「再会」とかでしょうか。やっぱりクメンラストの回は入ってないので、どのクールも最後の回は人気だからという事か。

ホビージャパンにはサイトに載っていないカットもありました。ココナとバニラの子供の写真など。

あと、ガンダムエースに高橋監督と池田秀一との対談など。飲み友達で草野球仲間だそうですね。「一緒に仕事しませんか」と言う監督に対して「仕事でからむと飲むのに支障が出る」みたいに言われちゃったカントク。残念。

とりあえず・・・もっと更新しろ~!

ボトムズサイトへの拍手をありがとうございます!

|

« 石巻・東松島で腹いっぱい | Main | さよならテキアツ君 »

装甲騎兵ボトムズ」カテゴリの記事

Comments

本当にHPは更新してくれませんね。
キリコの顔をまず見ないと落ち着きません。
キリコ出せーー!!って感じです。

池田秀一さんの知的でシャープな声はいいですね。
ぜひ高橋監督とも仕事してほしかったです。

Posted by: yokomama | December 17, 2009 at 09:55 PM

>yokomamaさん、どうもです!
そちら楽しく拝見してますがなかなかコメントする時間が無くて・・・すんません!
本当にねぇ、やる気あんのかと。カントクへの質問が少ないとか言う前に更新しろと。ファンは更新こそを望んでいるのだ。
キリコが出ないって事はないだろうけど、ほとんど出ないって事はあるような予感がします。眠ってる間は勿論だし、孤影だって3バカとのからみってほとんどなかったですもん。
池田さんの声ってヒーローっぽくてカッコいいですよね!
イプイプの声が池田さんだったらとか大塚芳忠さんだったらとか考えて一人でニヤニヤする事があったのでちょっと実現してもらいたい(笑)>池田さん出演

Posted by: レイディ | December 18, 2009 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36346/47041371

Listed below are links to weblogs that reference ボトムズネタ探し:

« 石巻・東松島で腹いっぱい | Main | さよならテキアツ君 »