« ボトムズでビックリした | Main | ツイッターやってるよー »

June 03, 2010

2010年6月時点のつぶやき

すっかりこちらではご無沙汰してしまってます。

もう、ボーズがハイハイ始めたら危なっかしくて家事すらままならない状態になってるし、夜はぐるぐると動き回って大抵わたしに直角に突っ込んだ状態で寝るので安眠も出来ずにもう。

そんな中、20年程前から敬愛するDIO様がお亡くなりになるというショッキングな出来事が起こったりしていました。

が、毎日DIO様の声を聞きながら頑張っています。

役場でやってる赤ちゃんの会とか離乳食教室とか行ってみたり、髪を切ったり相変わらずフィギュア見たりしています。

あ、そうだ・・・。

こないだ、アウトルックの受信トレイが全て消えました。よくわかんないんだけど、突然受信トレイだけ消えました。

その直前に大学の先輩からメールを貰っていたのですが、消えてしまい真っ青・・・。

バイクとメタルの好きなK先輩、見ていたらまた連絡下さい。

アホな後輩ですみませんすみません(>_<)

ボトムズの話題もあるけど、なんか急にイベントとか告知があっても今週末だよーとか半月後だよーなんて言われても地方から上京するって半端なく大変なのに、日曜でしょー家から電車で来ればいいじゃんみたいなノリで書かれるとあーまたかという気持ちかな。

ファンも年取ってるんだから、簡単に日曜に東京の中心にホイホイ出かけられないと思うんだけど、それでも人が集まるから地方のファンはもう相手にされてないんだろうな~、と。

って事で、幻影編もまだ見てません。

どうせ行けないイベントなんか関係ないし、いつでもいいさっ。

生きてるうちに見ればっ!

拍手ありがとうございます!

ボトムズワンダーランドマニアック+コンプレックスもなかなか更新できてませんが、拍手をいただけると励みになります。

いつまでもコツコツ続けますね!

|

« ボトムズでビックリした | Main | ツイッターやってるよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36346/48529202

Listed below are links to weblogs that reference 2010年6月時点のつぶやき:

« ボトムズでビックリした | Main | ツイッターやってるよー »