« お餅はおでんに! | Main | ニフティブログをしばらく休止します »

February 16, 2011

犬は人に生まれ変われるのか

常時安全セキュリティ24

ブログネタ: 【賞品付き】あなたが守りたいのは何?

久々に来て見たらなんかあるので書いてみる。

守りたいのは「心」です!

心さえ守れば、なんとかなる。

衣食住足りて家族と友達がいればダイジョウブ。そして心。

現実的にはボーズが小さいのでコイツを一番に守らないといけないけど。

節分では落ちた豆を拾って食べ(とりあげた)、毎晩室内を横断する運動会をして、パンがテーブルにあると持って逃げ、「散歩」と言うと玄関で待つ。どうやってもうちのプードルを思い出してしまう、最近のボーズです。うちでは「犬、うちに戻ってきてくれたんだ~(笑)」なんて言ってます(笑)

さて。

食べ物日記も更新出来そうです。

拍手をありがとうございます!

すごく励みになります!!

参加数拍手

|

« お餅はおでんに! | Main | ニフティブログをしばらく休止します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36346/50887540

Listed below are links to weblogs that reference 犬は人に生まれ変われるのか:

« お餅はおでんに! | Main | ニフティブログをしばらく休止します »