« 新垣結衣カレンダー | Main | お餅はおでんに! »

February 02, 2011

食べ歩き

すっかりお久しぶりです。

ツイッターくらいしか出来ない感じ。

箇条書きで。

その1.土曜に相方が学生の友達と会ったら、結構ツイッターやってる友達がいると知って色々探し出したらしいです。

その2.新しい食べ歩きルートは「志津川→佐沼ロックタウン→南方道の駅」。ちょうど良いお店が揃ってるんだよね。フルセイルコーヒーは是非他の地域にも出店を。美味しいです。そして南方のニラは絶品。これは譲れない。

その3.パンを焼いてます。買いに行かなくてもいいから楽です。サトー商会で粉を4キロ買ってきた。重っ(笑)

そんな毎日でリアルでは色々やってますが、なかなかネットにつなげられない。やりたい事は沢山あるけど、生活が一番大切なのでしょうがねー。

頑張るー。

拍手をありがとうございます!!

|

« 新垣結衣カレンダー | Main | お餅はおでんに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36346/50751836

Listed below are links to weblogs that reference 食べ歩き:

« 新垣結衣カレンダー | Main | お餅はおでんに! »