仙台・デカ盛り大盛り食べ放題

June 04, 2008

エバンス'89・角田市と亘理いちご狩り

今日は亘理でいちご狩り。鈴木観光いちご園さんへ行ってきました。

5月に続いてのいちご狩りでしたが、5月よりも甘い!色が薄くても甘い!しかも安い!さらに今なら300円で持ち帰り用のパックあり!これはお徳!!happy02

ってな訳で100個食べて2パック持ち帰りました。また来年来ます!

鈴木観光いちご園

季節によって金額が違うのでHP参考の上、営業の電話があると安心です。

続いて角田へ。何回か行って感動した「EVANS(エバンス)'89」さんです。

今回はランチを。貴重なルイビ豚(るいびとん)を「食べられる時に食べておきなさい」とのアドバイスで注文。パスタも注文しようと思ったら「あんまりおだって(はしゃいで)注文すると残すよ」と言われたので大人しくランチ2つのみで。

ルイビ豚のコンフィ、めちゃ美味しかった!柔い!美味い!パスタと野菜も美味い!コンソメスープもドイツパンもめちゃ美味い!すごいボリューム!!happy01

すごい量なので、男性は大満足だと思います。小食の女性なら、まずは相談を。女性や男性限定のランチもありました。ランチセットはとにかくお徳で美味しそうでした。ランチに+100円で飲み物が付けられるのでコーヒーを頼んだら、ちょっと浅炒りのすっきりしたコーヒーがきました。お勧めです。

さらに。前回食べたルイビ豚が満載のチャーハンとオムライスも激ウマでした。量と味の割に全てが安い。これは嬉しいです。さらに仙台駅東口にある美味しいピザのお店も教えていただきました。今度行ってみよう!

何度も言うけど小食の人はお店の人に相談してね。昼はランチ2時まで、営業は3時までだったと思いますが、詳しい営業時間などは電話してみてね。HP作成中だそうですので、期待。また行きます!ご馳走様でした!delicious

写真載せてないけど、もう眠いので今日のところはおやすみなさい・・・sleepy

ボトムズサイトへのweb拍手をありがとうございます!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 25, 2008

はてなダイアリーでのペットを使った新アクセス解析がなんか上手くいってないようなので、前に使っていたこっちへ引越してきました。こちらでもよろしくお願いしますsun

イチゴ狩りへ行ってきました。
仙台近辺でイチゴ狩りといえば亘理町。亘理町に問い合わせしたところ、市で案内している観光果樹園は二箇所という事でそちらをセレクトしてみました。

吉田さん。定休日でないけど休み。前に行った火曜も休みだったよ。どうなってるん??

鈴木さん。開いてた!
1300円(今の季節の料金)を払って入場。
Ichigo01
雨だったのでほぼ貸切状態!
思いっきり狩るぞ~!
Ichigo02
真っ赤な箇所を選んでもぎります。甘いよ~!
Ichigo03
トレイに山盛り。コンデンスミルクはつけない方が美味しい。十分甘いもん。
蜂も飛んでたよ。

イチゴっ腹になって大満足で終えました。お世話になりました。美味しゅうございましたhappy01

続いてはまだ行った事がないからとイオンモール名取エアリ、そして隣接する名取三越へ。昼時だったので、前に仙台三越で食べた牛タン丼を食べようと思ったのでした。

広い広い敷地を案内図見ながら歩いて到着。伊達の牛タン本舗へ。ネットには載っていない通向けのメニューをいただいてきました。

通な伊達丼・・・だったかな。端のタンを使っている為に激安価格で数量限定。これで680円!

Ichigo04

こちらは皿盛り。ご飯はお代わり自由!

Ichigo05

ご飯食べ放題で860円は魅力。三越と名取だけで扱っているようですよ?

あとはここだけのメニューで極厚芯タンを使用したものも。ライスバーガーがとても美味しかった。テイクアウトOKです。すんごい安いの。お勧め!

正直言ってこのチェーンでは二度も(味以外の面で)ひどい目に遭ったから近寄ってなかったんだけど、このメニューは魅力ですね。これからもこれだけは食べたいです。

Ichigo07

このお店ではこうやってぐるぐるして焼いているらしい。

キハチソフトクリームをいただきました。あっさりで超ゴマ。数年ぶりのソフト、美味しいです。

Ichigo10

続いてはROMANDOROLLへ。名掛町にもありますが、一人で入るにはちょっと・・・なので相方と分け合って食べる事に。

モンブラン生クリームです。

Ichigo08

モンブランが大好物の相方ですが、以前から「スポンジの上のクリームだけ食べたい」と思って痛そうです。そしてたらここに夢のモンブランが!

450円で買える夢、美味しかったですよ。

夜には仙台三越へ。大江戸浅草まつりがお目当てです。

夜7時に行ったらもう半額オンパレード。イートインには入れませんでしたが、その分一流の味をお手ごろ価格で手に入れる事が出来ました。

  • 築地寿司岩ー普通の寿司も大トロ鉄火巻もすごい美味しかった~!
  • 銀座ハゲ店ー詰め合わせ色々。お弁当に入れたので感想楽しみ。今夜は天ぷらうどんです!
  • 丸武ーテリー伊藤さんのご実家でも有名な卵焼き屋さん。ダシ巻が好きな人ならすごい好きだと思う。苦手なわたしでも、今まで食べた甘い卵焼きの中では一番美味しいと思いました(当社比)
  • 銀座4丁目スエヒローメンチカツサンド。肉もつぶつぶでぎっしり、パンも美味しい。
  • Ichigo11

  • チョハッカイー試食で食べたら美味しかった!今夜いただきます。
  • あさくさ江戸屋ー新仲見世で一目惚れしたお店。ミニミニ五月人形を持ってきてました。今度は般若心経と鳥獣戯画のミニ屏風やミニチュア小物をよろしくね!
  • お店の名前は忘れてしまったのですが、手刷りの熨斗袋が綺麗でした。お買い上げ!

そんな感じで大変堪能いたしました。お店の方、係の方、ありがとうございました。

ワンダーランドへの拍手をありがとうございました!

コメントいただきましたのでお返事など

Continue reading ""

| | Comments (0) | TrackBack (0)